グレノイ農園2014参加者募集

今年で3年目となるグレノイ農園。
ということで、今シーズン(2014年4月〜12月)の参加者大募集でーす

グレノイ農園の場所は、伊予郡松前町北川原79−1 農業生産法人あぐりの畑を借りてやります。
今年は、エコえひめ認証制度にもとづき、ミニトマトやナス、キュウリ、ピーマン、カボチャ などなどを育て、収穫し、サニーマートへ出荷します

ということは、かなり真剣に作らないと、出荷ができません。
ので、今回の参加は、大人(中学生以上)限定となります。

参加料は、1人2000円(親子の場合は、1組2000円)。
出荷分以外の野菜は、作業参加者で山分けで〜す

準備するのは、クワ(三角クワ)・軍手・長靴と、タオルや飲み物・帽子、虫除けなど。

毎週日曜日に作業しますので、ご自分が参加可能な日曜日に、自由に参加してください。
僕も、なるべく参加します

参加希望の方は、名前・住所・年齢・連絡先を書いて、グレノイまでメールかFAXを送ってください。
メールの件名には、「グレノイ農園」と書いてくださいね

真剣に農業体験・勉強をしてみたい方、どんどん参加してくださいね

なお、子どもたちとの農業体験は、ファイン農園などでやっていきます。
いろんなイベントを企画しますので、こちらもお楽しみに

IMG_0809

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイ農園

© 2024 グレノイ農園 Powered by AFFINGER5